※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越しで冷蔵庫の中身を捨てることになり、冷凍焼きそば1袋を捨てることが悔しいですか?

引っ越しに伴い、冷蔵庫の中身を使いきれずに結構な量処分したって方いますか?
冷凍焼きそば1袋処分することになって悔しいです…😢

コメント

ヨウ

全然処分しました…!めっちゃ捨てましたよ😂😂😂
勿体無いとは思いつつも、とっておいて食べて体調崩したら元も子もないので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    1ヶ月前からその日に設定していたのにもう焼きそばやらないよねって夫と話してて💦
    大体は使い切れそうなんですが…!
    開封済みのウスターソースとかドレッシングも危ないでしょうか?一応保冷バッグに保冷剤とか多めに入れて保管しようかと思ってましたが。
    土曜日に冷蔵庫の搬出なので金曜の夜に電源切ります🔌

• 8月22日
  • ヨウ

ヨウ

我が家はでかいクーラーボックス用意しましたが、半分以下になってる調味料は捨てました😂
    今はまだ暑いので、そこはもう自己責任かと🥲
    出し入れにも時間かかるので、もうそこはスッパリ諦めてもいいかと思います…!!!

• 8月22日
きなこ

急遽の引っ越しだったということもあり、めっっっちゃ捨てました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    1ヶ月前からその日に設定していたのにもう焼きそばやらないよねって夫と話してて💦
    大体は使い切れそうなんですが…!
    開封済みのウスターソースとかドレッシングも危ないでしょうか?一応保冷バッグに保冷剤とか多めに入れて保管しようかと思ってましたが。
    土曜日に冷蔵庫の搬出なので金曜の夜に電源切ります🔌

• 8月22日