※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水曜日に急遽シロッカー手術が決まりました。入院期間や術後の生活に不安があります。同じ経験の方、入院期間や生活の変化を教えてください。


急遽水曜日にシロッカー手術が決まりました。
術後の経過みないと何日入院するか決まってなく
子宮口開いてるのと軟化、赤ちゃん下がってるので
少なくとも少しは24時間点滴だろうと言われました💧

子供達の心配と手術の不安もあり、
頭の中がごちゃごちゃしています( ; ; )


同じような状況だった方
どのくらいの入院期間ありましたか??
また術後は今まで通りの生活でしたか??

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

その週数でシロッカーなんですね💦
2人目のときですが
32wでマクドしました💦
シロッカーは奥なので
結構刺激で陣痛に繋がりそうですよね😭
マクドでもリスク高いから
一か八かって説明受けました💦
32wでマクドしてから
5日後に退院しましたが
それからは入退院の繰り返しでした😭
35w5dで陣痛がきてしまって
点滴MAXで止めました💦
36w6dで抜糸し37w0dで
退院…
37w4dで破水し翌日出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮口縛る手術しようね
    としか言われておらず、
    シロッカーなのかマクドナルドなのか分かっておらず💧
    週数的にマクドの方になるんですかね、、、

    手術しても早くに陣痛きたりする事もあるんですね😖

    出来るだ長くお腹にと思うと
    私も入退院の繰り返しになりそうな気がします😭😭

    • 8月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    シロッカーは奥なので
    きっとその週数➕柔らかくなってるなら
    マクドだと思います!!

    あります💦
    手術が刺激になって
    そのまま破水し出産に
    なる可能性もあります💦
    リスクすごいですよ💦😭

    絶対安静ですよ💦
    シャワーも2日に1回でした💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ほんとに一か八かですね😭💧
    手術したから絶対安心!ではないですよね💧

    推定体重が小さくて...
    あくまで推定だと分かっていても早産だけは避けたいとプラスで不安になってます😭

    2人目は切迫で点滴入院だったので、同じような入院生活だろうと想定してます😅

    • 8月21日