※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中は動いた方がいいですか?陣痛の気配がないので不安です。

今日の夕方破水して入院しました!39週妊婦です!

入院中も陣痛来る様にしっかり動いた方がいいんでしょうか?(スクワットなど)
看護師さんなどには何も言われてなく、寝れる時に寝ときな〜とは言われたのですが、陣痛来る気配ないです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの産院は破水してると
安静でしたよ!
移動も車椅子でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動も車椅子!すごいです🫢
    出来れば動きたくないので、じっとしときたいです😅

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も1人目39週で破水しました!私が通ってた産婦人科は階段一階から4階まで往復して、部屋ではバランスボールさせられました!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段、、!歩くだけでお股から出てきてるので、考えたくもないです😱でもそれで陣痛来るなら、、🫢

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水して時間が経つと細菌に感染する可能性もあるしもう出そう!って言われて頑張った結果すぐ出てきました!😅3人とも同じ産院で出産してますが体重管理とかも厳しくて有名らしくめちゃくちゃスパルタな助産師さんばかりでした!🤣

• 8月21日
ママリ

1人目が破水からのスタートでしたが、入院した時特に何も言われずに寝れる時は寝ちゃってました😂
特に言われてなければ、寝てたほうが良いのかなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに、動いた方がいいなら動けって指示ありますよね!ゴロゴロしておきます✌︎

• 8月21日
レモン

陣痛来ない間にしっかり食べて、寝といた方がいいと思います。
赤ちゃんの準備が整ったら、陣痛自然に来ますよ!
私はさっさと産みたかったので、破水した後すぐに陣痛促進剤使って産んじゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く産みたいので、早く見切りつけて無理そうなら促進剤で産みたい、、😅

• 8月21日
  • レモン

レモン

いつ陣痛来るのかドキドキしてると疲れちゃいません?
    2人目が破水から入院になったのですが、体力あるうちに薬使っちゃった方が産後の体力消耗も少なかったです。

• 8月21日