※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
家族・旦那

旦那が職場の先輩に私のキャリーケースを勝手に貸そうとしていた。笑海…

旦那が職場の先輩に私のキャリーケースを勝手に貸そうとしていた。笑
海外旅行用の大きいヤツで、今も定期的に綺麗に使ってるんですけど
旦那の先輩が2週間アメリカに行くから貸してほしいと頼まれたらしく、丁重に断るように突っぱねました🤣🤣🤣

だって絶対ラベルで汚くなるし、鍵壊されるのあり得るし、その人どんな人か知らないし、そもそもそれ勝ったの私ですから~~~

旦那ふてくされてたけど、絶対に貸さない。
ドンキで買ってください😇

コメント

こまめ

勝手に貸すのはダメですよねー!
旦那さんに勝手に持っていかれないようにキャリーどこかに隠すか、チェーンみたいな鍵付けてどこかに括りつけてる方が安全かもしれないですね💦

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!ホントに貸すことはないと思いますが、たぶん貸す前提で話進めてたんだろうなと察します。笑

正直ドンキで9000円で買ったヤツなのでめっちゃ貴重ではないのですが、勝手に使われたら倍以上の値段のを買わせます。笑

• 8月21日
おはな

キャリーケースくらい自分で買え!って話ですね🥹
そんな高いもんじゃないんだから…。

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!そうなんです!先輩ってことは少なくとも30代半ば以上なので、それくらい買え!って感じですよね😇

• 8月21日
  • おはな

おはな

そのくらい自分で用意しなよ、学生の貸し借りじゃないんだからさ…って素で言ってしまいそうです😇
    持ってれば何かと使えるんだし買っておいたほうがいいですよね〜。

• 8月21日
  • みつを

みつを

まさに「学生じゃないんだから」に尽きますね😇

• 8月21日