※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

昨日と今朝は陽性反応だったが、夕方に薄くなった。排卵したかどうかは分からない。無排卵でも反応が変わる可能性がある。

連日投稿させていただきます(。>д<)
排卵検査薬で昨日と今日の朝は基準の線と同じくらい(少し薄いような気もしました)出てたのですが、さっき19時にしてみたら真っ白に近いくらい薄くなってました((((;゜Д゜)))これは排卵したと考えていいのでしょうか?それとも無排卵でもこうなるのでしょうか??
ちなみにドゥーテストです。

コメント

ぱんだ🐼

一度陽性になった後、少しでも線が薄くなったり真っ白になれば陰性だと思います。ホルモンみて、排卵検査薬は排卵しそう…で反応するので確実に排卵したかは病院でないとわからないですが…もし基礎体温測っていて高温期になってれば排卵してるのではないかと思います(๓´˘`๓)♡

もんた

私もそんな感じでいきなり陰性になりますよ!今晩から明日にかけて排卵でしょうね😃