※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただひ
子育て・グッズ

義実家で同居中、インフルエンザAにかかった息子と一緒にお風呂に入るべきか悩んでいます。夜遅くなると旦那が帰宅するので、子供が2、3日入らなくても大丈夫か心配です。移さないようにしたいです。

私と息子がインフルエンザAにかかってしまいました😭
私も人生初のインフル、息子も産まれて初めてのお熱でアタフタしています😥
義実家で同居しているのですがこういう時お風呂ってどうしたらいいですか?
最後に息子と一緒に入るべきですか?
旦那を待っていると夜遅くなってしまいます…
子供は2、3日入らなくても大丈夫ですか?

質問ばかりすみません😢
旦那と義母は仕事をしているので移したくないです。

コメント

ヒツジ

移動はマスクして触ったところは
アルコール消毒をすれば
大丈夫じゃないですか?
あとは
入らなくても大丈夫ですよ。

• ただひ

ただひ

ありがとうございます!もう色々初めてでどうしていいやら😅マスクは常にして除菌ティッシュ持ち歩いてようと思います😊

• 2月14日
タロママ

基本的に熱が出ているならお風呂は見合わせます🛀☺️ なので息子がインフルエンザになった時は3日入りませんでした!完全に熱が下がってからです😄

インフルエンザのウィルスは強いので、接触、同じ部屋はダメですね🙅ただひさんを始め、みんなマスクをして加湿をしっかりしてくださいねd(>_・ )

• ただひ

ただひ

やっぱウイルス強いんですよね💦熱下がるまでお風呂は控えます☺今は部屋に隔離してご飯も部屋で食べてます!なるべく接触しないようにも気をつけます!色々教えて下さりありがとうございます😊

• 2月14日