※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

産後に食べたいものリストを作っていますか?産後はミスド、焼肉、お寿司食べ放題に行きたいと考えています。無事に産まれてくれることを祈っています。

みなさま、産後にやりたいこと、食べたいものリスト作ってますか?

今回の妊娠、ご飯食べると気持ち悪くなることが多くて…私は産後落ち着いたらミスド食べ放題と焼肉食べ放題とお寿司食べ放題にいくのが目標です😂
食べ放題ばっかり😂

まずは無事に産まれてくれますように☺️

コメント

るり

食べたいものリスト作ってます!

抹茶 チョコ チーズケーキ カマンベール 明太子 温泉卵 サーモン 星乃珈琲のフレンチトースト アサイー☺️🫶笑

• ぱっころりん

ぱっころりん

明太子とか温泉卵とかナマモノ系わかります🥹
    アサイーも妊娠中だめなんでしたっけ??
    星乃珈琲店のフレンチトースト食べたことないんですがおいしいんですか?😊

• 8月22日
  • るり

るり

アサイーはポリフェノールの含有量が多いので気をつけた方がいいと見ました!
    結構前に食べたのですが、記憶では美味しかったです♡フレンチトーストもちゃんと卵火通ってるかな?とか気になってしまうので産後のお楽しみです☺️🫶

• 8月22日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね!ポリフェノール系気をつけなきゃですよね😅私も最近ルイボスティー飲み過ぎは要注意だと知って、気をつけてます😅

フレンチトーストもそうですが、オムライスとかも、卵のふわトロ系確かに怖いですよね😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は息子の時、
お寿司、というかお刺身、
明太子、
卵かけご飯、
を出産したら絶対食べると決めてました!
やりたいことは、仰向けで寝る、またはうつ伏せで寝る、でしたね😊
お腹が大きくなってから慣れない横向き寝でさらに寝不足になってました💦

• ぱっころりん

ぱっころりん

卵かけご飯とかナマモノ系はマストですよね!
    たしかに寝方大事ですね🥺

• 8月22日
あかり

お寿司
刺身、
卵かけごはん
チョコレート

食べたいです!!

• ぱっころりん

ぱっころりん

やはりみなさまナマモノ😊
    チョコレートも食べ過ぎNGですもんね💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

昨年の妊娠中の話ですが

・大好きな寿司を気にせずめいっぱい食べる(結局妊娠中もまあまあ食べてた)
・仰向けに寝る

この2大巨塔でした😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

妊娠中もまぁまぁ食べてた😂あんまり気にせず食べる人もいますよね😊

仰向けは確かにできないのつらいですよね💦

• 8月22日