※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

2歳の男の子が妊娠中の母親のお腹の赤ちゃんのお世話をしている様子。皆さんも同じ経験ありますか?

12月に2人目を出産予定なのですが
ここ最近上の子(男の子2歳)が
メルちゃんやぬいぐるみなどのお世話をします😳

今までそんなことなかったのですが
支援センターにいったとき
メルちゃんにミルクをあげたり お散歩したり
ご飯をあげたりと
まるで弟のお世話の練習をしてるようにみえます🥹

たまたま そうゆうのに興味が湧く時期って
だけかもしれませんが
皆さんもこういった経験ありますか??

小さいながらに なにか感じ取って
くれてたら嬉しいなとも思います☺️

コメント

ちさ

もうすぐ2人目を出産予定なんですが、赤ちゃんが産まれる話をしてからお人形にミルクをあげたりお風呂入る時も赤ちゃんはここでとお湯をかける練習をしたり
何かあった時ように残ってたオムツを引っ張り出してきてお人形に履かせてオムツ交換したりしてました❤️