※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

出産祝いを友人にあげてまたその友人に会うのですが、今度は新しくお家…

出産祝いを友人にあげてまたその友人に会うのですが、今度は新しくお家が完成したのでお邪魔するのですが、、新築祝いはあげるのが普通ですよね?😳
出産祝いあげてまた新築祝いあげてってなっちゃうと逆に気使わせちゃう気がしたんですが、皆さんならどうしますか?😶ちなみに先月渡したばかりです

コメント

ちぃ

リーズナブルなお菓子でいい思います!友達も気持ちだけで充分だと思うのに、出産祝いまでしてくれて気持ちが嬉しかった思います😊気遣いが素敵ですね✨

• 🐰

🐰

素敵だなんて嬉しいお言葉です❤️
    お菓子の詰め合わせセットみたいなのにしようかなと思います🥹
    ありがとうございます♪

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

次回はとりあえずお招きいただいてありがとうの手土産程度でいいと思いますよ😍
引越しなど落ち着いてから頃合いを見て新築祝いを渡せばいいと思います◎

• 🐰

🐰

手土産にすることにしました☺️
    落ち着いてからでもいいですよね🙂
    ありがとうございました♪

• 8月23日