※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

元カレの浮気相手と友達ってどう思いますか?😅皆さん友達になれますか?…


元カレの浮気相手と友達ってどう思いますか?😅
皆さん友達になれますか?

旦那と出会う前2年付き合ってた元カレが
三股して浮気相手がTwitterのDMで
喧嘩売ってきて言い合ってたんですけど

その後私が別れる事言ったら
急に私にフレンドリーになってきて
浮気相手2人と私と3人で会おうってなって
一番乗り気じゃなかっな私の家の最寄駅まで
来てくれる事になりキャバしてましたが
そのためにわざわざ電車がある時間に
早上がりして夜会いました💦

案の定元カレとどこどこのラブホ行っただの
あれしただのこんな写真撮っただの
こうゆう風に出会っただの元カレの友達の〇〇君と仲良いだの
なんの自慢大会?って言いたくなるような
つまらない会話ばかりで
はじめましてだったのもあり一個下と二個下で
相手が2人とも年下だったのもあり笑顔作って
愛想よくみえるよう気がすむまで話や愚痴聞いてたんですけど

一個下の子からその後しょっちゅう暇電かけられたり
遊びに誘われたりがありました

私は浮気相手達と会う前に三股に気づいた時点で
気持ちが一気に冷めて私から一方的別れました

私に連絡してくる子は浮気されてもいい
好きだから離れたくないといいその後も
しばらく関係は続いてて別れた後の元カレ情報も
別に聞きたくもないのに私に筒抜けでした

友達って言っていいのかわかりませんが
未だにLINEちょこちょこ送られるし
かかってきても暇しててもほぼ出ないので
昔よりだいぶ頻度は減りましたが
電話もたまにかかってきます😦

今は元カレとは別れて違う人と付き合ってますが
元カレと同じ車のチームに入ってるので
ちょこちょこ会ってるみたいです

話してると思い出したくもない元カレの事思い出すし
嫌いでもないですがその子が好きってわけでもないし
関係性が謎だなってふと思います...
旦那はなにも知りません
でも急にブロック、着拒しても今更すぎますよね💦💦

長々とまとまりのない話を読んでくれて
ありがとうございます😞

コメント

c h i ★

めんどくさいなら関わらなくていいじゃないですか( ¨̮ )♪
私なら友達と言わないです(笑)

  • r

    r


    電話はでない事が多いしLINEも
    未読無視が多いんですが
    既読つけてしまったり暇だと
    ぱっと返しちゃうんですよね( ´⚰︎` )

    • 2月14日
まぁ

謎な関係ですね笑
共通の話題があって、他の友達に言えないようなことを話せるから寄ってくるのかなと思いました!
若い子に多いですね( ´_ゝ`)

もう結婚してお子さんもいらっしゃるのですから、そういう付き合いはいらないんじゃないですかね(*´ー`*)

  • r

    r


    ほんと謎なんですよ(>_<)
    向こうは友達って言ってきますが
    私は未だに友達なのかなんなのか
    よくわかってないです(笑)
    共通の話題話したいだけですよね💦

    • 2月14日
deleted user

私も前に二股されて相手の女にこっちから喧嘩吹っ掛けましたが徐々に仲良くなっていき今では普通の友達で2人で遊んだりしょっちゅうしてますよ😂❤️

  • r

    r


    仲良くなられたんですね(´∀`)

    • 2月14日
虹の番人

私はそー言うのめんどくさいので距離おきますね!
家庭あるし、邪魔されたくないですね!

  • r

    r


    未読無視してても気にせずまた
    送ってくるんですが
    もうブロックした方がいいんですかね(・・;)

    • 2月14日
  • 虹の番人

    虹の番人

    無視しても気づかない、空気の読めない人はほっておきます!

    話している内容に呆れる位相手が子供だし、私も内容みてくだらないと思ってしまったし、これからこの人との関係を考えた時に必要な人とも思えないし、何かあっても面倒な事しかないかなぁって思ってしまいました!
    家庭もったら面倒な人は距離を置くのが理想だと思いますよ(●´ω`●)

    • 2月14日
  • r

    r


    そうですよね(>_<)
    相手してもメリットないので
    ほっときます💦

    • 2月14日