※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
その他の疑問

結婚式でハワイ挙式をした良かった点と、もう一度やるならガーデンウェディングを希望しています。

皆さんの結婚式の良かったところと、もう一度やるならどんな感じにしたいかを教えてください✨

私はハワイのコオリナで挙式をしました💒
・海が見えるチャペルで綺麗だったこと
・ワイキキより人が少なかったこと
・アウラニディズニーが近くて泊まれたこと
が良かったです✨

もう一度やるならガーデンウェディングやってみたいです!

コメント

aさん

もう一度やるなら私もガーデンウェディングやりたいです😄

ドレスがすごい綺麗なやつだったので、ロケフォトすればよかったなーと思います🧐

  • ゆめめ

    ゆめめ

    ガーデンウェディング楽しそうで良いですよね✨
    ロケフォト、やって良かったなと思ったので、ドレス綺麗なら尚更ですね👰💓

    • 8月21日
おブス😁

もぉ一度やるなら、菓子撒きしたいです!笑

  • ゆめめ

    ゆめめ

    菓子撒き初めて聞きました😳!
    調べたんですが、楽しそうですね☺️💓参加したいです(笑)

    • 8月21日
  • おブス😁

    おブス😁

    子供の頃は、近所で結婚する人がいると、その人の実家の屋根からばら撒かれるので、毎回母親に連れていかれ参加してました😂😂
    どこの誰か分からない人でしたが😂

    • 8月21日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    結婚式でやるイベントではなくて近所でやるんですね!!
    私の地元では見たことがないです!
    差し支えなければどの辺の地域か教えて頂けますか😳?

    • 8月21日
  • おブス😁

    おブス😁

    東海地方です!
    私が子供の頃はそうでしたが、今は結婚式の時に、最後のプチギフトの代わりにやる人もいるみたいです!

    • 8月21日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    東海地方ではメジャーなんですね😳!
    プチギフトの代わりにやったら盛り上がりそうでいいですね✨

    • 8月21日
  • おブス😁

    おブス😁

    そうなんですよねー!
    私の結婚式、子供が多かったので、やったら良かったー!と思ってます💦

    • 8月21日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    子供が多いなら絶対楽しいですね🎶
    もう1回やることはできないけど、終わると色々やりたいこと出てきますね🤣

    • 8月22日
3kidsママ

ガーデンウェディング希望してましたが当日まさかの大雨だったので、もう一度するならリベンジしたいです🤣

  • ゆめめ

    ゆめめ

    大雨だったんですね~😭ガーデンウェディングだと天気が超大事になっちゃいますね💦
    ちなみに雨の場合はどんな感じになるんですか??室内の会場用意して貰えるんでしょうか?

    • 8月21日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    ガーデンウェディングするって決めた時に、雨だったらチャペルでねって話し合いもしておいたので大丈夫でした✨

    • 8月22日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    事前に決めていて良かったですね✨教えていただきありがとうございます🎶

    • 8月22日