※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🔰
子育て・グッズ

ひたちなか市で3歳児向けのダンススクールに通っているママの方、おすすめのスクールがあれば教えてください。

ひたちなか市 ダンススクール 3歳児

3歳くらいの子供にダンスを習わせてるママはいらっしゃいますか?どんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️

また、ひたちなか市あたりにおすすめのダンススクールがあったら教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

みー

4歳ですが今年から習わせてます✨
保育園でも必須科目な感じで教えてもらっていた先生のスクールで、ヒップホップ中心の元気な感じです😆
先生はサバサバしててハキハキしてて子供からしたら少し怖いかもしれないですが、ちゃんと褒めてもくれるしダメなとこはダメと叱ってくれる方なので、ルールを学ぶのにも良いかなと私は思ってます🙌

• ゆず🔰

ゆず🔰

ありがとうございます!
    うちの保育園も年少さんからは課外授業みたいな感じですダンスを習えるみたいです!!
    とりあえずその課外授業を習わせて見て、楽しそうにしてくれる感じならスクールに通わせようと思います😆
    たしかにルールとかを学ぶ場としてもいいですよね!!

• 8月28日
  • みー

みー

今はどこもダンスやりますよね😆
    本人が楽しめるのが1番大事ですもんね😊✨
    私じゃ教えてるつもりでも、やっぱり甘やかしちゃう部分もあるので、慣れてる保育士でもなく習い事の先生という距離感が近すぎない立場で怒られると結構、ちゃんと息子も話を聞いて学んでくるので助かってます😂
    オススメしといめ、スクール名を記載するの忘れてました💦
    ひたちなかにあるfameというスクールです✨

• 8月28日
  • ゆず🔰

ゆず🔰

言うことを聞けるようになる効果も期待できるんですね!!!
    そうなってくれると嬉しいです😆
    fameですね!調べて見ました!!
    今度体験レッスンに連れて行ってみようと思います😻😻
    ありがとうございます🤝

• 8月29日