※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.
妊娠・出産

※検査薬の写真出ます。生理予定日4日日前今までに無いくらいの頭痛で仕…

わかりづらくてすみません。
※検査薬の写真出ます。

生理予定日4日日前今までに無いくらいの頭痛で
仕事中も我慢出来ずにロキソニンを服用しました。
基本的に少しの頭痛でも少し経てば治るのに今回は全然良くならず
ロキソニンもあまり効かない感じでした、、
最近体調も良くなく風邪かな?と思っていたのですが
なぜか食欲も無く、、(基本風邪などひいても食欲あります!)
おかしいな、と思い早いとわかりつつも検査薬を使用しました。
3人目妊活中です!
今までソワソワして生理が少し遅れるたび検査薬をして真っ白!を繰り返していたのですが
先程検査薬をしたらうっすら?うっっっっすら?見える気がして、、
まだ生理4日前だし薄いのは当たり前なのですがあたしにしか見えない線?と気になりました。
本当にびっくりするくらい薄いんですが皆様には見えますか?
いいねで教えて下さい!!
肉眼のがもうすこーーーーーーしだけ濃く見えるような気もする感じです、、

コメント

akane.

見える気がする!!!

akane.

いや、見えません!!!