※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

義父についてです。長文になります。・産後お腹が出ていると私に何度も…

義父についてです。
長文になります。

・産後お腹が出ていると私に何度も言う。
・産後私の退院日に来る。2日後にも近く通ったからとインターホンを鳴らし急に来る。
・息子に怪我をさせて笑っている。大丈夫だこのくらい。と言う。
・自分が酔っ払っているのに息子を原付に乗せて運転する。
・息子が小さい時に口にちゅーをして注意しても聞かない。開き直る。
・娘に口で割ったせんべいをあげられ注意したら、虫歯なんていつかなるんだと開き直る。
・急に倒れることがあるのに息子を連れて出かけようとする。
・こちらが疲れているのにお構い無しで急に家に来る。
・勝手に新築の我が家に家具を入れてきた。
・旦那が酔っ払ってる時に私がため息をついていたら、自分の息子にそんな態度をする私に頭にきたのか怒鳴ってきた。その後謝罪無し。
・息子だけ連れて出かけたい泊まりたいと何度断っても誘ってくる。
・まだ子供が小さいのに息子は4か月の時、娘は9か月の時に2泊3日の旅行に誘ってくる。
・旦那の妹の彼氏もこちらに許可無しでいつも勝手に誘う。
・年に2回2泊3日の旅行に誘ってくる。

他にも多々色々なことをされ限界だったのですが、旦那に言えず黙っていました。旦那もおかしいので↑上記のことをしても普通だと思っています。

でもまた来月旅行に行こうと誘われたので嫌すぎて旦那に、あなたの父親私がやめてと言ったことを聞いてくれないから子供達を会わせたくなくなった。と言ってしまい、キレて電話を切られたのですが、普通こんなことされたら会わせたくない、会いたくないと思いますよね?

コメント

もな👠

思いますね💦
でも旦那さんが自分の家族の味方よりについてる場合だと、今後必要最低限の関わりは難しそうですね🤔

私なら子供の安全だけは意地でも守って、それ以外はスルーできるように切り替えます!!

ブラックコーヒー

無理です💦
アウトすぎます💦
縁切りしてもいいくらいの義父ですね😣
特に原付に乗せるが本気で無理です‥‥
もし最悪何があってもごめーんって言ってきそう💦

旦那さんしっかりしてー!!

はじめてのママリ🔰

私なら二度と会わせたくないです💦
いつか最悪の事態になりそうです…