※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の姓名判断について、皆さんのアドバイスをお願いします。苗字や総格は当たらないこともあります。

女の子の姓名判断、どこまで気にしましたか?

サイトによって全く違ったり…

当たりますかね?💦女の子は苗字が変わると
見ましたが、私自身名前が大大吉ですが、全然
当たってませんでした😱

総格を見たら良いのでしょうか?💦

皆さんアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

すず

一応姓名診断みたいなのしましたが最終的には自分たちがいいと思う名前にしました!

男の子なので婿に入らない限りごめんね~って感じですが、、、
凶入ってます😅
でも苗字とのバランス的にどーしてもその漢字がよかった🥹
子よ、母はサポートはするが自分の運命自分で切り開いていこう精神で育てたいと思います‎|•'-'•)و✧

はじめてのママリ🔰

性別関係なく気にせず付けました!

はじめてのママリ🔰

全く違うとよく目にするのですが、私が入れてみたサイトは大体同じでした!!

それで人生がどうなるとかはないけれど、なるべく良いほうがいいなと思い男女関係なく気にしています☺️

全く気にしてないので調べてもないです😂
画数より親の思いかなって。

ゆか

私は姓名判断より漢字の意味や読みやすさを重視したのですが
女の子だから名字が変わるとも限らないので性別関係なく考えた方がいいと思ってます😌

ママリ

気にしなくていいと思います!
大谷翔平さん、総画 凶だけどあんなに活躍されてるんですよ!!
結局は周りの環境や自分の生き方で成り立っていくだろうから、姓名判断というよりは、夫婦でどんな子に育ってほしいかとかしっかり話し合って良いお名前に辿り着けたらいいんじゃないでしょうか☺️

りりぃ

全く気にせず決めて、生まれる前にネットで一回だけ姓名判断しました!が、良かったか悪かったかも覚えてないです😂
結局は育て方かな〜!と思ってます!画数同じ人がみんな同じ人生だったら怖いですよね🤣