※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近、2人目を諦めることを受け入れ、娘との時間を楽しむ気持ちが芽生えてきた。親子留学が夢で、一緒に楽しいことをたくさんしたい。他の親子のお出かけや楽しいアイデアを教えて欲しい。

最近やっと2人目を諦めることを少しずつ受け入れられてきたような気がします。
娘とふたりでこれからどんなことをしようって前向きに考えられるようになってきました。
まだ唐突な妊娠報告や、勘が良い方なので言われなくても気付いてしまって心がチクっとしたりもやもやざわついたりしてしまうこともありますが…
以前よりはだいぶ気持ちが楽になってきました。

英語が好きなので今の夢は娘との親子留学!!
2人でできることもっともっとたくさんありますよね!!
2人だからこそできることも。
娘も成長してきて一緒にいろんなところに行くのが本当に楽しみです。

みなさん、お子さんと2人でどんなところにお出かけしたりどんな楽しいことをしてますか??
これからいろいろ挑戦したいので、ぜひ教えてください😊

コメント

ボンジュール

娘は身体を動かす事が好きなのを利用して、大嫌いだったシャワーや湯船がプールのおかげでスムーズになりました。

この時期はよくプールに行って、潜ったり、宙返りしたり、ウォータースライダーをしたりしてます。

冬になったらスケートとスノボをやったり、後はドライブがてら山に登ってみたりといろいろと楽しんでます。

一人っ子だからこその楽しみ方はいろいろとありますし、一人っ子だからこそお金を貢げます。

後は、親子でディズニーが好きなので10月と11月とディズニーお泊まり企画中です。

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    たくさんアクティブに活動されてて素敵です!!
    これからだとスケートスノボ山登りいいですね✨
    この間初めて2人でディズニー行ってみたんです!
    しっかり歩いてくれたし楽しめたので、次はお泊まりもいいなと思いました✨
    ボンジュールさんみたいにたくさん楽しいこと計画したい!!
    保守的な自分ですがいろんなチャレンジしてみようと思いました✨

• 8月21日