※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母との同居に限界を感じ、旦那に相談したが同居解消は難しいと言われた。爆発はしていないが、今後どうしたらいいか悩んでいます。

最近、産後ということもあり我慢の限界が来たので旦那に初めて義母に対して思ってる事などを話しました。

「同居解消したい」とまではさすがにとんでもないことになるので言えませんでしたが、旦那は私の話を聞いた上で「お前には申し訳ないけど、現実的に同居解消は無理だからどうにか上手くやってほしい」と言われました😭

私が爆発したことは義母は知りません。

これから私はどうしたらいいでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

どういった理由で同居したんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那はバツイチなんですが前家族の時に既に同居してたので、私と再婚する時は義母同居は受け入れるしかない状態だった感じです😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

“嫌だ“ “同居上手くやっていける!“って思いましたか?😭💦

• 8月22日
ママリ

同居解消難しいのは金銭面ですか??

何があったかわかりませんが
同居解消覚悟で実家には帰れないですか?🥹💦

上手くやってほしいって
自分の母親やねんから、お前がどうにかしろよと言いたい😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が一軒家建ててそこに義母を呼んだので、追い出したくないとか金銭面もだし、義母の体(持病持ち)もあるから一人暮らしさせたくないのでしょう😭

今、義母には里帰りという形で実家に帰ってます💦

私ばかり努力や我慢をさせようとする感じが納得いきません💦

• 8月21日
ママリ

お子さんまだ1ヶ月ですし義実家はよっぽど相性よくないときついですよね😭
はじめてのママリさんのご実家には帰れない感じですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今、義母には里帰りという形で実家に息子連れて家出してきました😭
    帰りたくない...😂笑

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

それは帰りたくないですね😭
    義母さんどんな感じの人なんですか?

実家でしばらくゆっくりして帰っても部屋にこもったりできるだけ顔合わさないようにできるといいですね😂

• 8月21日