※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
お金・保険

年収650〜750万の方が旅行にどれくらいお金をかけているか気になります。関西在住の彼女は淡路島やグランピングに行き、福井県への旅行も計画中。同じ収入の方の旅行頻度や予算について知りたいです。

年収650〜750万くらいの方

毎年どのくらい旅行にお金かけていますか??

我が家は関西在住で、
去年は夏淡路島 9.10万 、秋グランピングへ6万
今年も夏は淡路島へホテル6.5万、交通費レジャーお土産で3万程かけて旅行に行きました!

秋には福井県に蟹を食べに一泊しようかなぁと計画しています☺️🌟予算は10万ほど。

同じくらいの収入の方は旅行の頻度と、どれくらいの予算で行かれてるのかなぁと気になり質問しました😇🌟

貯金は年150〜180万くらいしています💰

来年は沖縄旅行✈️に行きたいから、秋はやめて来年用に置いておくか。。。
でも経験や思い出はお金には変えられない。。。
迷います🥹❤️❤️❤️

コメント

てんまま

夫の年収それくらいですが
年間10万円くらいです!
去年だけ奮発して一回30万円くらいしましたが…

貯金できているならいいと思います(^^)♪

はじめてのママリ🔰

同じく関西在住で、息子が3〜4歳くらいの時は同じくらいの年収でした☺️
我が家は、お恥ずかしながら当時貯金があまりできておらず...レジャーはよく行っていました。ただ泊まりは、年に3-4回くらいでしたね!

沖縄!いいですよね🥰

ゆり

年1でディズニー旅行しています。
コロナ禍で4年行けてませんが。
予算は20万ですがホテル代も何もかも値上がってるので増額するつもりでいます。
秋にディズニー旅行の計画を立てていますがおそらく30〜40万になる感じです。
メインはディズニー旅行で気まぐれでUSJ1泊旅行だったりもします。

ママリ

今年は2回いっていて
だいたいですが、40まん。

来年は、1回はいきたいです!

はじめてのママリ

年2-3回で、20万円くらいです!
小学生と幼稚園の2人で、まだそこまでお金をかけなくても楽しんでくれる年齢かなと思うので、なるべく近場で低コストの所から攻めてます🤣笑

でも仰る通り、経験や思い出と共に子どもの将来に投資するつもりで旅行に行くのもいいなぁって最近すごく思います✨✨

きちんと貯金出来ていたら、あとはメリハリつけて楽しむのが良いですよね🥺👍✨

はじめてのママリ🔰

年2回旅行で大体15万くらいです!

はじめてのママリ🔰

同じくらいです😆✨

去年は沖縄20万、ユニバ10万で30万✊

今年はベトナムに30万です☺️

だいたい年間30万くらいですかね!旅行はホテルなど大きいところをなるべく節約して楽しむようにしています!食費は結構好きなだけ食べてます🤣

貯金は年間150万くらいです🙌普段の生活は外食も多く、食材も鰻や牛なども気分で買うので贅沢ですが、服や美容などにはお金かけてないです。メルカリで必要なもの買う程度です!

ちー

20-30万くらいです💓

春夏冬に旅行してます!(それぞれの誕生日旅行兼ねて😂)
同じく来年の春に沖縄旅行計画してます🙋‍♀️🤍
でも今年の冬の旅行も諦めません!笑

ちょうど車のローンが終わったのでそれを沖縄の費用にプラスで回そうと思ってます🥺❤️
むしろ沖縄予算30万でいいかな〜?と不安になってます😭

旅行大好きだし、子供達との思い出の方が大切派なので
その分パパに頑張って稼いでもらいます(笑)