※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

息子がオートミールのミルク粥が好きで、粉ミルクがなくなりそう。牛乳や豆乳で代用するか悩んでいる。

オートミールのミルク粥が好きな息子なんですけど、完母なので試供品の粉ミルクがもう少しでなくなります💦粉ミルク(フォローアップ)を買い足すか、牛乳や豆乳で代用するか悩んでます🤔
牛乳、豆乳だと味が違いますよね😭

コメント

🩵🪽

缶でなく、個包装タイプはどうでしょう?ミルク 個包装と調べるといろいろ出てきます!

• mi ☻

mi ☻

キューブや粉の個包装の試供品も使ってました☺️!
    たまにしか使わないなら、そっちの方がコスパいいですかね?😳

• 8月21日
  • 🩵🪽

🩵🪽

と、思います😙ミルクってパン粥やシチュー、クリームパスタやプリンとかのデザートにもなんにでも使えるので案外減る気がします😉

• 8月21日
  • mi ☻

mi ☻

パン粥にも使ってます☺️
    シチューにも使いたいんですけどミルクは冷凍不向きみたいなので、残念です😭😭
    今から買うにはフォローアップの方がいいですよね?

• 8月21日
  • 🩵🪽

🩵🪽

わたし材料は作り置きしてたけど
    調味料入れ混ぜたものは
    作り置きしないタイプだったのでそれは知らなかったです💦
    でもフォローアップ1歳からでいいと思うけど1歳まで買い足す必要ないならこの際フォローアップでもいいと思います!

• 8月21日
  • mi ☻

mi ☻

ありがとうございます😊
    参考になりました💗

• 8月21日