※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今朝私の足にスマホのガラスが刺さりました。布団から起き上がる時に足…

今朝私の足にスマホのガラスが刺さりました。
布団から起き上がる時に足に刺さりました。
旦那の画面が割れてておそらくその破片です。

お風呂全部洗濯してコロコロと掃除機をかけました。子供に刺さらなくて本当によかったです。
でも他にもおってそうで怖いです。だらしない旦那をもつと最悪です。
洗濯とコロコロと掃除機だけで大丈夫ですかね?😭
旦那は全く反省してません。
1回刺さったならもう落ちてねーよって逆ギレです。
そんなにコロコロとかして病気だろって言われました。私は子供に刺さるのが怖いので必死に掃除してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大惨事でしたね💦
とりあえずコロコロと掃除機しまくります!
それで謝らないって人としてどうかと…😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に寝るのが怖くて。。。
    意味わからなくないですか??ありえない旦那です。

    • 8月21日
ママリ

私も先日同じく刺さりました。本当に子供じゃなくて良かったです。地味に痛いんですよね。
掃除機とコロコロで大丈夫かと思います!

そして、旦那さん…なぜ逆ギレなのか意味不明ですね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね?おもいっきり刺さって。今も赤くなってます。。。
    もう一度コロコロとかします。

    • 8月21日