※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くせ毛が悩みです。ウェーブで髪の毛細いし量は多いので、もわぁっと広…

くせ毛が悩みです。ウェーブで髪の毛細いし量は多いので、もわぁっと広がります💦1年ぐらい前まではずーっと半年ごとに縮毛矯正かけてたんですが、お金も時間もかかるので一旦やめてみました。しばらくは縮毛かけた部分も残ってたので調子良かったんですが、この前ボブぐらいまでカットしたら全部自分の地毛になりヤバいです🥲
やっぱりくせ毛だと縮毛矯正はマストですかね💦これから先ずーっとお金と時間かけてかけ続けなければいけないのかな💦たまにカラーもしたいですが更にお金と時間がかかるので迷います🥲
くせ毛の皆さん縮毛は絶対ですか??

コメント

deleted user

縮毛かけてます!!
くせがでないくらいのスパンでかけてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりかけた方がいいですよね😂

    • 8月21日
さくらもち

私も手がつけられないくせ毛で、、20年くらい縮毛矯正してました😭
でもお金がかかるのと、カラーを楽しみたいと思い、縮毛矯正やめてみました✨
YouTubeで「脱縮毛矯正」と調べると、同じような方がたくさん出てくるので、セットも参考にしてます。今では「パーマかと思った!」と言われるくらい自然なくせ毛を楽しんでます!!
今では、縮毛矯正やめてよかったと心から思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金かかるのとカラーを楽しみたくて私も縮毛やめてみましたが、あまりに扱いづらくて次からまた縮毛に戻ろうと思ってました…🥲
    さくらもちさんはやめれたんですね✨私もYouTube見てみます!!

    • 8月24日