※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主人の実家でアリが多くて悩んでいます。将来の家作りに影響するか心配。主人の気持ちを知りたい。

質問です🙋🏻‍♀️
いま主人の両親のおうちに同居しています。
両親が1階で私たちが2階、3階です。
古いおうち+周りが畑に囲まれていて、家の中に虫がよく出ます。
最近私が頭を悩ませているのが、小さいアリです。巣を見つけて退治しては、また新しい巣穴から出てきての繰り返しで、子供部屋×2、リビング、トイレ、キッチンとあらゆるところから出てきます。私はいろんなアリ対策をしていますが、主人はあまり気にならないようです。
そこで質問ですが、自宅にこれだけたくさんアリがいて、気にならない人なんているのでしょうか?
私としては、主人からしたら実家なので、私があまりにも薬剤を家にかけているのが気になって、気にならないというふうに言っているのかなと思っています。

数年後に家を建てる予定があるので、主人が本当に気にならないタイプなのか先に知っておきたいのです。
宜しくお願いします。

コメント

そこで育ってきたから本当に気にならないんだと思いますよ。
私も築100年のおんぼろのど田舎で同居してましたが、10種類くらい虫出てます。
誰も気にしないんですよね…🥲

ビール

私も同居でまさにうちの主人が気にならないタイプです🥺家にアリや蛾や色んなものが入ってきたりして、私が1人で騒いで殺してたら、「可哀想に😢」とか言う人です😫