※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そひ
妊娠・出産

大分市の大川産婦人科でつわりがひどくて入院中。体重が52キロから47キロに減少し、食事や水も吐いてしまう状況です。入院基準はどのくらいですか?

大分県大分市の大川産婦人科に通ってます
つわりが酷くて入院になった方
どのくらいの基準で入院になりましたか?

元の体重が52キロで今47キロまで落ちてます
ご飯食べても吐くし今日は薬を飲むための水飲んでも吐きました😢

コメント

はる

私の場合ですが10キロ程体重が減り、ケトン+4だったので即入院でした。
後期に入ってからもずっとケトンが+でしたが3.4ではなかったので様子見という感じでした。
凄く辛いですよね。お大事になさってください😢

初めてのママリ

主治医にもよりますが、あまり辛い時は点滴してくれたり入院したいと言えばさせてくれますよ😊
私はつわりで毎回6kg近く1ヶ月で体重が減ってしまうので10kg落ちたら入院だよーと言われていました💦

はじめてのママリ🔰

水分とれないことを伝えたら即入院になりました。ずっと点滴でしたがだいぶ楽になりましたよ!
体重やケトンは測ってないので分かりません。担当の先生に、いつでもメールや電話してねって言われてたので遠慮なく相談してましたよ!

ほんとに辛いと思うので、無理せず相談してみてください😊