![はじめてのままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生後6ヶ月なのですが、どんな体勢で過ごすと機嫌が良いですか?横させる…
生後6ヶ月なのですが、どんな体勢で過ごすと機嫌が良いですか?
横させるといつの間にか想像以上に移動していて色々なものを口に入れていたり、うつ伏せになってるとちょっと吐いたりしてしまうしで洗い物などの時目が離せないんですよね😅
椅子は好きだけど結構すぐ泣いてしまって💦
おもちゃを置いてても手が届かない隙間に入ってまた泣いて😂
歩行器は上の子のおさがりを持っていて下の子も好きそうなのですが歩行器はおすすめしないと聞きますし🤔
どんな体勢で過ごすと機嫌がよかったですか?
- はじめてのままり(2歳0ヶ月, 5歳7ヶ月)
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
家事してる時はバウンサー、遊べる時は横にして、ひたすら寝返りしておもちゃ追いかけてましたね。半々くらいだったかと。
コメント