※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐟
子育て・グッズ

ベビーカーでは寝るのにベッドだと寝ない😀まだベビーカーで外出したこと…

ベビーカーでは寝るのにベッドだと寝ない😀
まだベビーカーで外出したことがないから、部屋の中にベビーカーを置いていて私が食事する時とかは目の届く範囲にいて欲しいからベビーカーに乗せてたけど、、、

なぜベビーカーでは寝て、ベッドだとお昼寝しないの!!
(夜はベッドでもしっかり寝ます)

他のお家も同じようなところあります?🥹
どのくらい乗せていていいものなのか、、

コメント

はじめてのママリ

うちもおんなじでした〜
生後1ヶ月のときは新聞紙を敷いて家の中でベビーカーゴロゴロしてました😂

寝てくれるなら2時間とか乗せてましたよ汗
途中でネムリラ買ったのでそれに変わっただけですけど…😇