※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と旦那に嫌気が差し、離婚しました。義母から子供を預かるよう言われたが、断ったら元旦那も一緒に反対してきました。子供も特に会いたがっていないので、しばらく会わなくてもいいと思いますか?

旦那と義母が嫌で離婚しました。
義実家に行ったら私とはまともに口も聞かず私が仕事中に子供を預かると言われ、嫌と言ったらなんで!?私の孫でもあるんだよ!?と元旦那とタッグを組み言ってきました。預ける気は無いですが、子供も特別会いたがってるわけでもないのでしばらく会わなくて良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したんだし義母になんて会わせないです🙂

• ママリ

ママリ

そうですよね🥹私も会わせたくないので断ろうと思います☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私だったら離婚したらもう会わせないです!子供が大きくなって会いたいって言ったらダメとは言わないですが😂

• ママリ

ママリ

私も会わせたくないです🥲今は私に決める権利があるって思って良いですよね😭?

• 8月21日
はじめてのママリ

私だったら会わせないです。
離婚したし、旦那は他人だし義母なんてさらに他人です。笑

子どもも会いたがってないなら会わなくていいです🤣
連絡も無視でいいかと。

• ママリ

ママリ

テレビ電話もたまに来て嫌なのでこれからは無視しようと思います!
    離婚したのに良い所取りしようとするのが本当嫌です😂

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

勝手すぎですね。。
私だったら絶対会わせないし、そう言われても全部無視ですね。

子供が大人になってどうしても会いたいってなれば別ですが。。
それまでは母親であるママリさんに決定権があると思います。
預かるとかもってのほかですね。

• ママリ

ママリ

あまりにも当然でしょみたいな言い方だったので嫌なのに会いに来てるのに尚更嫌になりました🤢
    娘もたまに会わせた方が良いかなと思っていた自分が馬鹿ですね😨

• 8月22日