※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷蔵庫のパッキンが剥がれている場合、壊れる前兆かもしれません。心の準備が必要かもしれません。冷蔵庫の価格は10万円以下で購入可能です。

冷蔵庫の、扉のパッキン?が少しだけういています。(剥がれている?)閉めてもとくにピーとはならないので大丈夫かと思いますが、どのくらい剥がれたら壊れるのか?心の準備だけしておいたほうがいいでしょうか?
冷蔵庫って今いくらぐらいですかね。
3人家族、一番下が冷凍庫、真ん中野菜室、うえが片開き?の冷蔵庫です。
10万以下で買えますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、開いてるか開いてないか微妙な開き加減で、冷凍庫のものまで半解凍になり業者呼びました💦
メモリー機能(業者しかできないパソコンを使った作業)で一応壊れてないことがわかりました。

「今回は多分隙間でこうなったと思いますが、パッキンがダメになると冷気逃げちゃうので、もしそうなったら修理は早めにしたほうがいいですね💦冷蔵庫が^冷やそうと頑張っちゃうんで」と言われました💦

お値段は冷蔵庫の大きさにもよると思います💦
500ℓとかだと無理ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!隙間は数ミリ、一センチ分くらいパッキン(横)があいてるようにみえます。
    賃貸アパートなので、そんな大きなものは入らないかなーと思いますが、冷蔵庫って今高いですね

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1センチはマズイですね💦

あとは冷蔵庫が通る所の長さを測っておかないと通れないので…。うちは2階にLDKで冷蔵庫は2階に置くんですよね💦
    階段の手すりとかを加味すると70センチで…冷蔵庫が68センチ…手も入れれないので、結局吊り上げてベランダから入れましたし💦

冷蔵庫も高いですよね💦
    お使いの冷蔵庫の扉あたりにℓ書いてあるので、目安しても良いかもですね😌

• 8月21日