つわり真っ最中なのですが、昨日位から胃痛が辛くて…。薬は飲めないし困…
つわり真っ最中なのですが、昨日位から胃痛が辛くて…。
薬は飲めないし困ってます。これ良かった‼っていう対処方法教えて下さい
- fumi(8歳, 17歳)
くるねこ
つわり中、冷たい飲み物のが飲みやすかったのですが、胃痛が辛くて飲みづらくても常温かホットにしたら少し落ち着きました^o^
JMK***S 活動中
私、胃痛持ちです。
胃を温める飲み物やカイロ。
肩甲骨に沿ってマッサージすると良いですよ。😄
腰はマッサージしないように、気を付けてくださいね。
-
fumi
ありがとうございます。お礼が遅くなりました。温かいのみもの、カイロ試させて頂いてだいぶ楽になりました☺
ホントに助かりました。- 2月16日
コメント