※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児や家事で使える便利グッズを教えてください。

ちょっとした便利グッズ教えてください。

100均やスリコ、1,000円以上なんでもいいので、ちょっとした育児おすすめ便利グッズあれば教えてください🙏

月齢問いません🙆‍♀️

他にも家事でのおすすめ便利グッズあればぜひ教えてください🙌💫

コメント

もにゃもにゃ

セリアのディズニー靴下!
可愛いし種類も多いし、子も好きで保育園で履き倒してます。
しかも100円!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!衣類は盲点でした!!
    確かに保育園とかだとすっっぐ汚れますよね!!買います🤩🤩

• 8月21日
🍙

セリアのミルクスプーン➕コンロ周りや油汚れ、フローリングの拭き掃除で重宝してるのが100均の重曹ペーパーです!これは常に2.3個ストックしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクスプーンはちょっと大きめのやつですか??
    重曹ってペーパーあるんですか!!しかもセリア!!
    一生懸命お粉でがんばっておりました🫠
    探します🤩💫

• 8月21日
  • 🍙

🍙

大きめのやつです!!(セリアの赤ちゃんコーナーになりました!色はグレーで50mlと100ml用のスプーン2つセットです!)
    重曹ペーパーはダイソーです🎵
    もう本当に冷蔵庫掃除でも、なんでも使えるので!!!!油汚れは1発です😋❤️是非お手軽価格で天才なので使ってみてください!!!!

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きいミルクスプーン絶対便利ですよねー!知った頃にはそんなに使わない月齢だったので、次使いたいと思います🙌
    油汚れ地味に大変ですよねー!!重曹ペーパー探しの旅に出て来ます😎✌🏻
    ありがとうございます🫶🏻

• 8月21日