※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が保育園で毎週熱を出して帰ってくるので不安になっています。同じ月齢の方の経験を聞きたいそうです。

同じ月齢の方で
先月一歳になり今年の4月から保育園に通っています。
お兄ちゃんは今年5歳です。
いろんな風邪をもらってくるのは承知の上なのですが
下の子は毎週熱を出して帰ってきます。
1週間行けた日あるかな?てぐらいです
熱出て帰ってきても、
帰ってくると熱なく症状もなく元気なときも多々あります。
今月はお盆からずっと休んでいて一日だけ行けました。
最近違う病気なのかなとか不安にもなってきて、、
初めはこんな感じでしたか?💦

同じ月齢の方コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

通い始めはそんなもんですよ🥺
5歳ごろからあまり風邪引かなくなるよって小児科で言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね、、🥲
    もう少しの辛抱ですね😭

    • 8月21日