※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかる
妊活

排卵検査薬を使用して3周期目で、12日に排卵した可能性がありますが、14日に出血があります。排卵出血かどうか気になります。体温は高温期3日目です。病院には行っていません。出血の原因が知りたいです。

妊娠希望で、今月排卵検査薬を使用して三周期目です!検査薬ではたぶん、12日の朝~夕方の間に排卵したと思われるのですが、本日14日に薄い出血がありました😅これは排卵出血なのか…8日と10日にタイミングを取りました。体温は高温期3日目に入ってるとは思うのですが💦病院には行ってません😱何の出血なのか非常に気になります😭こんなご経験のある方、何かご存知の方宜しければコメント頂ければ幸いです!!よろしくお願いいします🐥
※ちなみに検査薬は残数が少なくて12日以降は使用できませんでした😱

コメント

ぴかる

ちなみに基礎体温は途中からですがこんな感じです😅

こえちゃん

排卵出血かもしれませんね〜。基礎体温も上がってるし、排卵検査薬では11日頃に排卵してそうですね。
出血は、痛みがなければ、特に大丈夫だとは思いますが…。
心配なら、やはり婦人科で相談するのが一番です。不安を抱えたままだと、ストレスになるので。

• ぴかる

ぴかる

コメントありがとうございます☺出血は1日で終わりました😄痛みも無かったしきっと排卵出血ですよね😅読めない自分の体の反応にそわそわしてしまいます💦妊娠してること期待してストレスのかからないよう気を付けたいと思います😁

• 2月16日