※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちにはYouTubeやゲームを楽しませているが、自分も遊ぶことがあり、時間管理ができていない。他の方はゲーム時間を決めているか、下の娘のお昼寝時間に勉強させているか気になる。

年長の息子、夏休みでほぼ毎日ゲームYouTube…
下の娘はスマホでYouTubeやテレビでディズニープラス…

好きにやらせちゃってます😅

たまに私も混じってアイスボックス?的なおもちゃで遊んだり、子供たちだけで追いかけっこやごっこ遊びしてます。

ほんとダメ母なのは分かってますが
皆さんゲームなどの時間決めてますか?
うちは普段から全然で😂

下の娘のお昼寝時間に平仮名勉強タイムにしてます(娘に邪魔されるので)

皆さんどんな感じですかー?
ダラダラ母でごめんねーて感じですがヤバいですかね😂

コメント

ままり

YouTubeはおやつのあとからお風呂までの1時間ちょっとと決めています。
雨の日とか予定ない日は午前中もアマプラで映画とか見せちゃってますが、基本は夕方だけにしてます🥺
スマホは触らせないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!私も見習わないと…🥺
    ちなみに何歳のお子様ですか?🥰

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    5歳と3歳です!!
    まだゲームはやってないんですが、お店で見て欲しいって言ってたので震えてます🫨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🥰
    うちも去年の秋に買って、そこからゲーム三昧なので、やっちゃったかもて感じです😂

    • 8月21日
さくら

うちも毎日YouTubeとゲームです😓
ヤバイなって思ってますが、もう毎日やることがなくてネタ切れです😩

公園やプールは暑いしショッピングモールはお金使うし...
ワークやお絵描きなどはすぐ飽きちゃって、結局YouTubeになってしまいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー嬉しいです安心しました🥹(笑)
    履歴見られるの嫌で非公開にしました(笑)

    外遊びはキツイですよねこの時期🥲
    うちも土日の夫が休みの時は買い物なりお出かけしてますが平日ずっと何かしら見たりです😣

    • 8月21日
deleted user

うちも毎日YouTubeとかみてますよ!
あんまり気にしてません笑

やる事やれば好きな事をしてもいい約束なので朝一勉強時間で後は好きなように過ごしてますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も気にしてなかったんですが、ふと、
    やばいのかな…てなっちゃって😂😂

    ちなみにですが、お子様はおいくつでしょうか?🥰

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上が一年生
    真ん中3歳
    下1歳10ヶ月です!

    上の子の勉強は2時間〜3時間です!
    プリント、タブレットで
    国語算数をやっています!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子様小学生1年生さんなんですね🥰
    でもお勉強時間すごいです!!
    今、平仮名勉強してますが本当に興味無い事は集中力なくて😂
    来年から小学生不安です…💦

    • 8月21日