※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中も川遊び全力でしてた方いらっしゃいますか😭😭😭股から水入って感染症とかヤバいんですかね?

妊娠中も川遊び全力でしてた方いらっしゃいますか😭😭😭

股から水入って感染症とかヤバいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはないと思います😅
それなら温泉とかプールですら感染しそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかネットで調べたら海、プール、川は菌が凄いから妊娠中は辞めましょうって書いてあって😅😅😅

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!!
    産科で働いていましたが初めてききました🤔患者さんにそのような理由でダメと言ったこともないです💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!マジですか?😭
    入っちゃっても大丈夫ですかね…😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気にしませんが、ご自身が気になるなら入らない方がいいと思います!
    よく、妊娠中でも新鮮な生魚なら大丈夫って言われてるけど、気にする人は気にして一切食べないしってそんな話と同じ感じだと思うので😅

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…、確かに🤔
    私も気にせず川に入ったりしてたんですけど、また明後日川に遊びに行くのにふと気になって調べたらそのような事が出てきてびっくりでした😭
    貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
みかん🍊

今回の妊娠で普通に川、海行きました!
どっぷり肩まではさすがに冷えるかと思ってやめましたが、水の中で座ったりもしたし、
海はぬるかったので子供見守るのでテレビ見るみたいに横向きで浸かってました🤣
入らず見守ろうと行くまでは思ってましたが、さすがに暑すぎて💦
入ってから内診も何回がありましたが、先生から指摘されたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向きで浸かる😂😂😂😂
    ありがとうございます!
    私も気にせず、けどお腹は冷やさない程度に軽く入ろうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日