※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5万円以内で欲しい物を教えてください。余裕がないので悩んでいます。

5万円以内で欲しい物買ってもらえるとしたら
皆さん何にしますか?複数でも大丈夫です!
お金がたくさんあれば買いたいなーて物はたくさんあっても、うちは余裕は無いのでそんな中で5万内で欲しい物が無くて💧

コメント

リファのドライヤーと秋物のデパコスのアイシャドウですかね🤔ドライヤーは子供の髪も私の髪も腰まであって長いし、髪伸ばしてるからいいもの使いたくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーちょうど新調したばかりで😭 でもリファのアイロンは候補にありました!😳
    腰まで髪あるのすごいです!私も2年くらい伸ばしてる最中ですが全然伸びなくて😢

• 8月21日
ちょこ

もうすぐ電子レンジが壊れそうなので、新しい電子レンジと、リュック、洋服、とかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも掃除機の調子が悪いので、新しい掃除機が欲しいと言ったら家のものじゃなくて自分のものにしなよ😅と言われました😂 私がかなりのケチなので、いつも何も買えないです🥲笑

• 8月21日
  • ちょこ

ちょこ

今欲しい物って言われて1番に頭に浮かんだ物が、ホンマに欲しい物やと思うので、掃除機買ってもらいましょう😁❣️

• 8月21日

全顔シミ取りいくかなー