※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSaKiTi|ω・*)
雑談・つぶやき

お買い物に行ったら優しそうなおじいちゃんがニコニコ微笑みながら『女…

お買い物に行ったら優しそうなおじいちゃんがニコニコ微笑みながら
『女の子だね・・・^^
顔見ればわかるよ・・・^^』

ごめんねおじいちゃん・・・
男の子なの・・・
でも本当に暖かいおじいちゃんだったから男の子って言えなかった(๑´^`๑)

去り際に『元気に大きく育ちます様に・・・^^』
って言って下さって嬉しかったなぁ♡
ありがとうおじいちゃん♡

コメント

ひーちゃん

おじいちゃん 笑
私は最近娘たちと一緒にいてその時の服装は2人共スカートにカーディガンスタイルでしたがおじいちゃんに「長女と長男か」って。

ごめんねおじいちゃん
長女と次女なの 笑

  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    スカート履いてるのに男の子に間違えちゃうおじいちゃん(笑
    でもおじいちゃんおばあちゃんに声かけてもらえるの嬉しいですよね♡

    • 2月15日