※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の尿検査について、オムツが取れていない場合、ナプキンを使う方法があります。ナプキンで尿を取ることができます。コットンとラップが一番良いとされていますが、ナプキンでも代用可能です。

オムツがとれてない3歳児の尿検査について教えてください🙇‍♀️💦

3歳の尿検査をしないといけないのですがまだオムツがとれてません😭

ネットで見ると、女性用のナプキンをつけたらいいと書いてましたが、ナプキンをオムツにつけるだけでいいでしょうか?うまく尿とれますか?😅

コットンとラップが1番いいと買いてますが今コットンがなくて、できればナプキンでしたいなと思ってます...💦

ナプキンで尿取られたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

ティッシュでもいけますよー🙂

• ままり

ままり

ティッシュもいけるんですね!ありがとうございます☺️

• 8月21日
ひなまるママ(27)

男の子ですか?女の子ですか?

• ままり

ままり

女の子です👧!

• 8月21日
きらきら星

ナプキンじゃナプキンに尿が吸収されませんか?絞れるんですかね?

おむつの時、コットンとラップ何回しても失敗してしまって、我が家は普通の布パンツorトレパン履かせて上から更にオムツ履かせて布パンツ絞ってました。

• ままり

ままり

布パンツ絞る方法もあるんですね!🥹
    ありがとうございます🙏✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ナプキンいけましたよ!
コットンとラップもやってみましたが、そっちは難しくて失敗しました💦
気になるみたいで嫌がって…😂
ナプキンは気にならなかったみたいです。

安い厚みのあるナプキンを念のため2枚ずらしてオムツにつけました。
あとは絞るだけです😊

• ままり

ままり

ナプキンでもできるんですね!🥹
    確かにコットンとラップは気持ち悪くて嫌がりそうですね😅
    ナプキンで一度やってみようかなと思います!
    ありがとうございます🙏✨

• 8月21日