※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夏休み後半で全身痛い。20代と比べて歳を感じる。海やプールが辛い。歳の辛さを感じる瞬間は?

皆さんの歳を感じる瞬間ってなんですか😂?

私は夏休み体張りすぎて夏休み後半の今
毎日全身めっちゃ痛いです😭😭😭笑
朝起きると毎日身体だっる…全身痛い…って目覚めます…
海やプールって身体にくるなぁとしみじみ…
20代の時はこんなことなかったのに!!
週2.3で海行ってそのまま都内戻ってきて朝まで飲んだりしてたのに!
歳って辛い😢笑

コメント

mama

気持ち的にはまだまだ走れると
思ってますが、実際子供と
公園で走ったら体が重くて
全然走れないってなったときです😂
あとは顔にシミが出来てきたことです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かおのしみやばいですよね!
    私も出産してめっちゃ出てきました、、、、
    たまに一瞬全速力で走ると5分くらい息苦しいです🤣

    • 8月21日
deleted user

36なんですが下の子7ヵ月。
朝起きて抱っこしてリビングに下りて、床に置こうとすると膝にきます🤣🤣🤣
ソファに置くのをワンクッション挟んでます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膝🦵‼️
    腰は平気ですか?
    私は腰が痛い…😢

    • 8月21日
ななな

1人目を20代半ば、2人目を30代半ばで出産したのですが疲れ方が全く違います🤣最近は朝起きた瞬間から疲れてます🥲夏休み早く終わってほしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり20代ってどんなに疲れてても一瞬寝たら体力復活するけど30代お昼寝したくらいじゃ体力1ミリも復活しないですよね…🤣
    夏休みハードですよね😭
    残りちょっとだから頑張りましょ😭

    • 8月21日