※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳手前の子供はハイチェアーに座っていますか?下の子に買い足すか迷っています。

4歳手前のお子さんはダイニングテーブルでご飯食べる時にダイニングテーブルの椅子に座ってますか?

ハイチェアーに座っていて今後下の子に買い足すか
上の子のを使うか迷ってます

コメント

イリス

3歳5歳の兄弟ですが、ハイチェアを使っています。ストッケのやつです。

うちは「自分の椅子」を覚えてほしかったし、しっかり足をつけられるものがよかったのでハイチェアをそれぞれ使っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

足がつけられるものってみて
    たしかにダイニングのじゃつかないので買おうと思えました!ありがとうございます😊

• 8月21日

3歳10ヶ月と1歳8ヶ月です!
上の子は3歳前にはハイチェア卒業してダイニングチェアに、座高上げるクッション?つけてました。
ハイチェアは下の子うまれてまた引っ張り出しましたが、結局1歳半あたりでハイチェアやめて、今度は下の子にクッションをお下がりし、上の子はダイニングチェアにそのまま座ってます😊
うちは、上の子は長くハイチェア使いましたが、下の子は短かったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

椅子によっても好き嫌いありますよね😅下の子はハイローチェアーが好きじゃないみたいで🙃

座高あげるクッションがあるんですね🥹ありがとうございます!

• 8月21日
はるまき

うちは長く使えるやつなので、2人分ハイチェアあります。
ちなみにアップライトチェア使っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます!たくさん種類ありますよね〜
    ありがとうございますありがとう

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、誤字してしまいました!🥹

• 8月21日