※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月に女の子を出産予定で、名前で悩んでいます。候補は「さら」「さや」「さな」「さゆ」「なほ」「るな」。どれが可愛いと思いますか?TWICEのさなとさゆを思い浮かべますか?皆さんの意見を聞きたいです。

9月に女の子出産予定なのですが、名前で悩んでいます💦
妊娠前から「紗」という漢字をなんとなくつけたくて、
漢字は決まっていませんがいま候補にあるのが
1.さら
2.さや
3.さな
4.さゆ
です。
5.なほ
6.るな
も候補にあるのですが
なかなかここから絞ることができなくて
どれが可愛いと思いますか?
また、さなと聞いた時TWICEのさなと
さゆは白湯を思い浮かべますか?

皆さんの意見を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

🍔

さゆちゃん会ったことありますが、白湯を思い浮かべたことなかったです😳
可愛い名前だなって思いました🥰

sママ

紗って漢字いいですよね✨
うちの女の子は3人とも紗が入ってます😊
さなちゃんかわいいなと思います👌
TWICEも白湯も思い浮かびませんよ!

moon

どれも可愛らしいお名前です🥰

TWICE知らないので、さなって聞いても爽やかな名前だなっておもうし、さゆちゃんも優しそうなお名前って思います☺️

夏生まれだったら、涼しげな雰囲気のある「さら」ちゃんに1票入れます😆
水がさらさら流れるとか涼しい印象を受けるので😊

mii

もし3人目ができたら
紗世(さよ)か紗優(さゆ)
が良いなって思ってます!
紗っていう字素敵ですよね🥰
白湯は思ったことないです!
サナちゃんは好きなので
一緒だ〜!かわいい!ってなります!

たろ💚

私はさなと聞いたらTWICEのサナちゃん思い浮かべますが、思い浮かべたからって何か思いません😁❤️
さゆちゃんとっても可愛いなと思うし白湯は思い浮かびませんでした😍

私的にはここの中ならさゆちゃん推しです❤️

(๑•ω•๑)✧

TWICE知らないので浮かばなかったですがサナちゃん周りに多いので被りやすいかもです(:3_ヽ)_

白湯も言われてみればという程度です😊もし気になるならサラも皿だしサヤも鞘なので候補から外した方がいいかも🤔

deleted user

ママリで懸念点を聞いている時点で、ご自身で引っ掛かるのではないでしょうか、、なので、さゆ、さな、は候補から外して良いと思います😁

ママリ

私の旦那がTWICEのさなが好きで、女の子の名前何がいい?って言った時にサナがいいと言われてちょっと嫌だったので断固拒否してます。。

私の周りもTWICEのサナ推しが多いし、芸能人の好きな人の名前をつけるって言うのがそもそも嫌で、💦。

紗耶ちゃんが候補にありました🥰