※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

骨盤矯正で子供がぎゃん泣きだった方いますか?笑今日予約していて実母に…

骨盤矯正で子供がぎゃん泣きだった方いますか?笑

今日予約していて実母に末っ子預ける予定が急遽来れなくなり。連れて行くかやめるか迷っています、、、
ベビーカー嫌いなのできっとぎゃん泣きだし、でも次予約取れるの結構先だったし、、、😫

コメント

はじめてのママリ

2、3回連れて行きましたが、後半ギャン泣きだったことあります💦
赤ちゃん連れ歓迎なところなので、ほかの子がギャン泣きしているときもあってお互い様な雰囲気に助けられました😂

• ままり

ままり

うちも子連れ可なのですが、ベッド2つしか無くてこじんまりとしてて赤ちゃん見かけた事ないので、どうしよーと思って😭
    だいたいもう一つのベッドは若い方かご老人だからお店の方が慣れててもお客さんに迷惑かなーとか思って迷います😭😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは迷いますね💦
    私なら一応整骨院?に電話で赤ちゃん連れを伝えて、問題なさそうなら行くかなと思います。事前に言っておけばあちらも最大限フォローしてくれると思いますし。もしギャン泣きだったら隣の人にひたすら謝って、次回以降やらないようにします😂

• 8月21日
  • ままり

ままり

ですね!
    とりあえず電話してみて連れて行ってみたいと思います😆!
    ありがとうございます😊!!

• 8月21日