※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴なのでスルーしてください。近距離別居中の姑。する事もないからな…

愚痴なのでスルーしてください。

近距離別居中の姑。する事もないからなのか、ご近所さんの行動を把握していた。
夕方下の子散歩させてたら、カーテンから何度も覗いており、なんかそーゆー行動が嫌なので、こっちから手を振って外に呼んだけど、そのときにご近所さんの行動を話しされて少し引いた。
そして、下の子の話をしてるのに、全部夫が小さい頃の話にすり替えられる始末。

最近一緒に出かけたら、娘が誰似なのかって話になって
姑は、ママ似ではないよね〜。パパがパッチリお目々だからパパなのかな。でも、ほんとママには似てないわよね〜。と
なんか腹立つ💢
お目々パッチリって私なんですけど!
パパは目が大きいけど、一重だし。

なんかほんとに、1言1言無理。あと、近所の行動把握とかほんとに無理!
引きこもりで、車や人が通る度にカーテンの隙間から覗いてるなんて嫌だ。
私の行動も把握しており。←姑アパート前を通らないと大通りにも行けないし家にも帰れない。

たまに合うと、毎日忙しそうだね。と言われる。

もうさ、こんな事してないで、外に出たらいいのに
外で友達作りしたり、趣味を見つけたりしたらいいのに

鍋を最近しょっちゅう焦がすって話を笑ってしてたけど
笑えない。ほんとに。まる焦げにしてしまうらしい。。。
夫はわれ感せずで聞いてたけど。。。

早く離れたい。夫とも距離置きたいけど、姑とも距離置きたい。無理。

コメント