※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも歯磨き粉を使っていろんな場所に放置して私が使うときに探…

旦那がいつも歯磨き粉を使っていろんな場所に放置して私が使うときに探すのイライラするから、
いっそ別にしようと、私専用の歯磨き粉を買って来て旦那のは放置したところ、、
歯磨き粉どこ⁈ 使おうとした時いつも所定の位置になくて腹立つんだけど!
とキレられた笑笑
あんただよ…あんたしかそれ使ってないよ
と言いたくて、別々の購入した甲斐があった笑
別々の使うことにしたから、ないとしても自分が悪いんだよ、それパパしか使ってないから。
と言ってやった感満載で伝えたら、、、
歯磨き粉別々⁉️そんなに俺のこと嫌いなんだね。
って言われた。
え?そこ? 何それ。
うん、嫌いだよ。嫌いなことには変わりないけど、
自分のだらしなさをわかって欲しかっただけなんだけどね。
発想が宇宙。

コメント

ママリ❤

これを機に
奥様の大切さを実感してほしいです🤗❤️
別々楽ですよね😁
うちは無くすことないですが
使いたいメーカーが違うので別々です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大切さどころか、そんなに俺のこと嫌いなら…と逆上されそうです笑

使いたいメーカーとかお互い特にないので、たいてい何となくクリニカ買ってましたが、
    私はオーラ2の美味しいやつにしました笑

• 8月21日
みぃ

そうだね😊
いつも使いたいときに歯磨き粉ないし、自分でどっかやってるくせに逆ギレしてくるとかほんとそういうところ嫌い😇

うちも歯磨き粉はメーカー違うので別々です😊
歯磨き粉持ち歩く意味がわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、自分で自分にキレてるようなもんだよ?
    と言ったら、何が⁉️と言われ意味わかってもらえなかったです笑

• 8月21日
空色のーと

ええー⁉️
旦那様…いつもの所に戻してるのは、お前じゃなくて奥様だよ😂
なんですか、そのビックリ発言‼️

ごめんなさい、人様のご主人なのに、めっちゃ笑ってしまいました🤣‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝旦那の方が家を出るのが早いし、夜も旦那の方が寝るの早いので、いつも私より先に旦那が使って、そしてある日はキッチン、またある日はリビングのテーブルの上、
    ある日は床←え… 旦那のものがごちゃっと置いてある場所など…
    私が使う時いつも探さないと使えなくて💧
    私が使ったら洗面台の扉の中の歯ブラシ立ててあるとこの横に戻すので、所定の位置はそこです笑
    旦那はいつもそこから出して使うのにそこに戻すことは皆無です…
    それなのに見事に逆ギレ😂 

そんなに俺のこと嫌いなんだな
    に対し、私は面倒なので無視しましたが、8歳の長男が、えっ?今そういう話してたの⁉️歯磨き粉の話じゃなくて⁉️
    と驚いて言ってました笑
    5歳の次男は、俺らもたまにママが歯磨き粉がない!って朝忙しい時に探してる時一緒に探してあげる時あるよ。と旦那に言ってました笑
    朝忙しい時に と付け加えてくれた次男、ナイス笑
    はぁ⁉️何言ってんの⁉️感を存分に出して驚いてくれた長男、ナイス笑
    どうか、父親に似ませんように…

• 8月21日