※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は義実家帰省の最終日。慣れない環境に色々お出かけしてめちゃくち…

今日は義実家帰省の最終日。
慣れない環境に色々お出かけしてめちゃくちゃ疲れた…🫠
けど、来ると毎回東京に帰るのが嫌になる😂
こっちは程よい田舎にのどかな風景。
どこへ行くにも車でスイスイ。
ほとんど人とすれ違わない(笑)
東京に戻ったらどこに行っても人、車、自転車。
どこに行っても渋滞地獄。
また消耗する日々に戻るのかぁ🥲
とはいえ自宅が一番落ち着くし、運転出来ないからこっちじゃ生活出来ないけど🤣🤣

コメント

さやえんどう

なんかわかります😅
うちも先週1週間、車必須だけどほどほどの田舎の実家に帰省してました。
お出かけいろいろしたけど、混み具合が全く違いますよね。
混んでると言っても、まだマシに感じてしまいます。