※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘の高熱が中々下がりません。・8/19(土)夕方に38度。それまでは至…

4歳の娘の高熱が中々下がりません。。

・8/19(土)夕方に38度。それまでは至って普通でした。
・8/20(日)40度。解熱剤が無かった為、小児科受診。
熱以外に気になる所見なし。解熱剤使い少し楽になりました。

・8/21(月)夜中に何度も起きポカリを要求。2回トイレも行き、着替えが必要なほど汗も書きましたが解熱せず。
4時頃40度あり、本人も辛そうなため解熱剤使いました。

今日は昨日と違うかかりつけの小児科へ受診予定です。

喉は何もなく熱だけです。

同じようなら症状の方いらっしゃいませんか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

溶連菌やインフルコロナの可能性ないんですかね?
私なら検査してもらいたいです💦