※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が鬱陶しすぎて、愚痴を聞いてくれませんか?ここ1週間程、熱の出な…

旦那が鬱陶しすぎて、愚痴を聞いてくれませんか?
ここ1週間程、熱の出ない風邪をひいたようで
毎日何度も体温計をしては熱はないのにしんどい…と
ぼやいています。
もう1週間もぼやかれて流石にうざすぎて、そんな毎日体温計眺めるだけじゃなくて、そんなしんどいなら病院いけよ。と強めに言いました。
旦那は熱がないのに病院に行くのは…と言いましたが、仕事終わりにでも行けばいい、そんな毎日しんどいって言うくらいなら。と言うと、しょんぼりしてました。
私も恐らく旦那の風邪がうつってますが、そこまでしんどくはないです。

家事も育児もよくしてくれる旦那で、助かってますが、体調不良だと毎度うるさいし、体温計を何度も測ったり、あーしんどい…とアピールが凄すぎて正直鬱陶しいです😂
毎回そうなんですが、それだけしんどいと言う割には病院には行かないし、よく分からん人です。
趣味のゲームは出来るくせに終わってからしんどいとか言う日もあったり、私は優しくないので素直に心配できません。
心配されたくて言ってる?と旦那に言った事もあります。
違います、何でもありません、もう言いません。と拗ねてましたが、次の風邪には忘れてまた言い始めてて、風邪ひいてる旦那は正直嫌いです😂
静かに寝てればいいのに、心配して欲しいのかな、めんどくさい…🙁💦

ずーっと言う相手がおらずモヤモヤイライラしていたので、ここに書き込んでスッキリしました!
長い文読んでくださってありがとうございました😊✨

コメント

まあ子

わかりますーーー!!(笑)
何回測っても変わらねえよ!って感じです😇
こっちが熱出したら俺も体調悪くなってきたと自分の話になるし😂

うちの旦那はほんとに体調悪い時は静かになるので、それ以外は無視です🤣

アップリケ

はああーー死ぬほどわかります😇

体温計好きですよねww
そして36.9度とかだと逆にがっかりしてるように見える。笑