※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー寝れない。ここからは旦那の愚痴が延々と続きます。書きなぐりたい…

あー寝れない。
ここからは旦那の愚痴が延々と続きます。
書きなぐりたいだけなので、スルーお願いします😅

今日旦那に「洗い物したくないからご飯作らなくていいよ」って言われて、マジはぁ⁉️って思った。
こっちだって、下の子が泣かなければ洗い物までやってたわ💢❗
子供に少しでも手料理食べさせたいって頑張ってるのに、協力する気はないんか💢❗
お前は出来あいの物でいいかもしれないが、子供のご飯は違うんだよ‼️
そんなに言うなら、専業主婦で家事がっつり出来るくらい稼いでこい💢共働きで頑張らないといけないから家事分担しないといけないのに、お前は夜泣き対応もなくまとまって毎日寝れてるんだから、ちったぁ協力しろよ❗💢
貯金も書類関係の手続きもぜーんぜん出来なくてこっちまかせで、子供の学校保育園関係の手続きや準備も全部こっちやってるのに💢プラスフルで働いて子供の病院も全部こっち。
お前は仕事だけして休みの日あれやろうこれやろうだけだからいいけど、こっちは仕事して子供の準備やその都度の手続き、栄養考えながらご飯の準備、PTAや授業参観。その合間を縫って子供の散髪予約したり足大きくなってないかフィッティングに行ったり爪切ったり…。やることいっぱいで常に頭フル回転してるのに、洗い物が嫌だからご飯作るなだと…⁉️💢

でもこれを旦那に言えば、理解を示すどころか喧嘩勃発して、1ヶ月は口聞かなくなる(旦那が)勢いだから、言ったところでしょーがない…。

こんな旦那を選んだ自分が、みる目がなかったと思って諦めるしかない…。

バーっと書いたら少しスッキリした😂
厳しい意見はご遠慮願います💦
もう少ししたら投稿消すかもです。

コメント

おめし◎

100旦那が悪い!うざい!そして1ヶ月のふてくされた態度取られるなんてありえない😩まず嫁に感謝しろ😩💢

主さん偉すぎますよもう毎月100万のボーナスあげたい‼️😩💓💓💓笑
家事育児にフル仕事は尊敬です😢✨

ほんと男って父親になるまでに時間かかりますよね。😩😩女は妊娠してからずーっっっと24で子供の命と健康を維持して必死なのに。😩

  • おめし◎

    おめし◎


    すいませんついスルー出来ずww

    私は産後に二世帯に住み専業主婦しつつワンオペ育児に追われている時に、毎日自由でいいよなーって言われた時、泣いてブチ切れましたよ😇😇😇ww

    一生わすれねーからな。って今でも言ってます🫶🏾

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    ボーナス100万ぜひ欲しいです✨笑い
    あまりにイライラして寝られず、投稿してしまいました(笑)
    「毎日自由でいいよなー」もあり得ない発言ですね💢😠💢
    産前産後にされた事、言われた事は、一生忘れないですよね✊
    私はイライラして寝られないのに、今まさにグースカ寝てる旦那に腹が立ちます💢😠

    • 8月21日
  • おめし◎

    おめし◎

    毎月100万もらえたら頑張れちゃいますよね😇💓💓笑
    名もない家事育児に追われてるのに、、😩😇

    うわーすっっごい共感!!🤣こっちにイライラだけ与えといて解決させないくせに、すぐ寝付いてイビキすごいタイプで😇それがまたイライラを掻き立てますよね😇😇💢笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人は同じタイプ多いんですかね😠笑
    共感してもらえて凄く嬉しいです😂✨
    イビキ聞こえてくると、こっちは寝れないのに~ってイラ〰️っ💢てなりますね✊笑

    • 8月21日
mika

1ヶ月Σ(゚д゚;)

対価重た!!笑
なんか対等じゃないですねー(。⊿°」∠)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    ほんと対等じゃないですよねー。
    こっちがやって当たり前だと思ってるのが腹立ちますよね。

    • 8月21日
  • mika

    mika

    私なら1ヶ月分ブチ切れますね*˙︶˙*)ノ"

    1ヶ月口聞かなくてもお釣り来るくらい(っ・д・)≡⊃)3゚)∵



    というか私は喧嘩したまま寝たくないので仲直りするまで話し合いますね。

    次の日お仕事とか関係なく。
    起こし続けます。そうしないと意地張り続けるので。

    そうすると睡魔に負けて素直に話し始めるんですよね(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

    「どうせ仲直りしないと寝れないんだから早く素直になって話し合いな!!」的な。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日に喧嘩を持ち越さないのは素晴らしいですね✨
    私もなるべく話し合いしていきたいと思います。

    • 8月21日
deleted user

なんか世の中の旦那さんって気を遣って言ってくれていると思うんですけど、こちらからしたら的外れなんですよね。😓
私もしょっちゅう爆発してます。
もっと肩の力を抜いていいのよ…と自分に言い聞かせていますが、抜いたらあとで自分に皺寄せが来るだけ。旦那はそれをわかってないんですよね。

自分は嫌でもやらなきゃならないのに、というか嫌!とすら言えない中、旦那さんは嫌だから。ってだけで協力どころか関係を断ち切ろうとする。これが腹立つんですよね💦
毎日頑張っていますね。お疲れ様です。
こうやって自分の気持ちを吐き出すのって大事なことですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    ほんと、的外れな発言が多いですよね。子供に惣菜ばかりではなく、少しでも手作りの物を…という母親の気持ちが分からないのか…😠
    旦那に色々言われるよりだったら、下の子がもう少し手がかからなくなって早く一人で家事回せるようになりたいと思ってしまいます💦
    私の吐き出しを聞いて頂いてありがとうございます😭❗

    • 8月21日