※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆママ
子育て・グッズ

生後10ヶ月と半月くらいの娘がいます!2週間近く💩がゆるく、離乳食を調整…

生後10ヶ月と半月くらいの娘がいます!
2週間近く💩がゆるく、離乳食を調整してはいますが3回食で食べる量も増えては来ているのですがたくさん食べたなーと思うあとでも離乳食後スグのミルク200作ったら全部飲みます😂
一時期飲まなくて困ったりしていたので飲んでくれる分にはいいのですが、ミルクをガッツリ飲むということは離乳食でお腹いっぱいにはなっていないということなのでしょうか?
離乳食のメニューを増やしたりしたらもっと食べれるということなのでしょうか😂
ただたんにミルクが好きな時期なのかなーとも思いましたがおなかいっぱいだったら飲めませんよね😂
吐き戻しもないですし…
💩がゆるいのも長引いていて気になってはいますが、元々食べたら出る子でその💩がゆるいだけで回数は増えていないので様子をみているのですが何が原因なんでしょうか😭

コメント