※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

懺悔します。今日主人の髪の毛をバリカンで剃りました。ツーブロックで…

懺悔します。

今日主人の髪の毛をバリカンで剃りました。
ツーブロックで耳の上あたりから一周ぐるっと
1週間に一度のペースで刈り上げてるんです。

いつも全体を6mmで刈り上げてる途中
多分私のバリカンの当て方が悪かったのか
後頭部のうなじあたり、一部だけ3mmに
なりました😂ぱっと見明らかに一部分髪が
短いのでミスってるなって気づくと思います😂

ヤッベっと思いましたが本人からは見えない場所
また主人の機嫌が悪かったので何も言わずに
終わったよ☺️と言いました。

のびろ、早く伸びろ。一刻も早く伸びろ。
そして誰もそこを指摘しないでくれ、、、🙏笑
どうか次刈り上げるまで気づかれませんように🙏笑

よりによってツーブロックで残りの毛を一つに
括ってるのでよく見えるんだよなぁ😇

はぁ、明日からお盆明けで仕事始まるんですが
誰かに指摘されないかドキドキ💓笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてこっちがハラハラしてきました笑
バレないことを祈ります🙏

  • ほたほた

    ほたほた

    ありがとうございます🤣

    いやもう本当心臓止まるかと思いました😇幸いすぐ伸びる人なので、そこに期待したいと思います😇
    後たまに帽子かぶっていくので毎日帽子かぶってほしいな😇笑

    • 8月21日
はじめてのママリ

私ならあっ って言っちゃいそう😂
旦那さんお仕事職種、営業とかですか?💭

  • ほたほた

    ほたほた

    私も言いかけてギリギリ言いませんでした😂

    主人は現場仕事の職人です!
    営業職だったらもう普通に謝ったかもしれません🤣笑

    • 8月21日
ちちぷぷ

もう全部3ミリでいってしまいたい!🤣

  • ほたほた

    ほたほた

    ですよね😂私もそうしたいですが,毛が細いからとかなんとかで6ミリじゃないと禿げているように見えるとかなんとかこだわりがあって😅笑

    • 8月21日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうなんですね!
    わたしは息子たち3ミリで刈り上げます😂6ミリだとすぐ伸びますよね🤣という理由ですが笑笑

    • 8月21日
  • ほたほた

    ほたほた

    そうなんですよ😂でもすぐ伸びるから今回は良かったのかもしれません😂
    あ〜どうか誰も指摘しませんように、、、なんなら疲れて10円ハゲとかできちゃったのかも、、、ってそっとしてくれますように🙏笑笑

    • 8月21日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    奥さんが刈り上げていることを知っていれば突っ込まない!!笑笑

    • 8月21日
  • ほたほた

    ほたほた

    そう願います😂
    お話聞いてくださってありがとうございました!
    ちょっとドキドキしてたんですが少し落ち着きました!笑
    バレたらめちゃくちゃ怒られて、私は素直に謝ろうと思います😂

    • 8月21日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    えー😂やってあげてるのに怒られるんですか?😂理不尽〜!!

    • 8月21日
ほたほた

皆様、ついに誰にも指摘されず、気付かれずに明日また剃ることになりました😇笑
これで長さ揃いそうです😇笑
よかった🥺!!!!

隠し通しました😎👍✨笑