コメント
すーくむ
わたしはこんなんでしたけど
まさかの男の子でした(`・ω・´)!
M&N&T
角度によって女の子に見えてたけど男の子だったってこともあるみたいです!
友達はずっと女の子かなあと言われていたのに産まれたら男の子でした(´ω`*)笑
はっきり男の子のシンボルが見える角度で何もついていなかったら女の子ですね♪
-
みぽぽん☆
来月までの楽しみですね😭❤
ぁあー待ち遠しい…😭
キレイにVの字でカーブ〔お股〕に全く何の影もなく🤣- 2月14日
たつや
性別はお股の見え具合と先生に言われました。
私は21週の検診時に性別聞いたら、ある程度分かってるんだけどハッキリ分かってからお伝えしてるから次の検診の時にはお伝え出来るかな?と言われました。
-
みぽぽん☆
来月が待ち遠し過ぎますね〜😭❤
ぁあ〜どっちだろ〜🐷🎵- 2月14日
みぽぽん☆
タマタマちゃん♡(笑)
今日見たエコーには何の影もなく😅
写真欲しかった〜😭