※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

駐車場で車をこすり、怒られて落ち込んでいます。車の傷について相談したいです。

今日駐車場でこすって深めの傷を作って落ち込んでいます🥹🥹主人にかなり怒られました🥲(保険対象外のため)ちょびちょびぶつけててひさしぶりにこんなに大きくやっちゃい何であたった時点で戻らず行くんだ!?成長しないなとずっと言われ🥲もう車手放したほうがいいのかな、、とまで思ってます🥹皆さんの車の傷事情いかがですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

当てられた事ありますが、自分から擦った事ないです。
何の車乗ってるのですか?
大きすぎるものに乗ってるなら軽自動車から乗られた方がいいかと思うしそれでさえ擦るなら運転するセンスがないのかと、、、、

ままり

落ち込んでるのに
上の方はさらに落ち込むようなきついコメントありますが
気にしないでくださいね🥺

とりあえず車が傷ついただけで
お怪我なくて良かったですね!
とりあえず人間が怪我してなければ良しですよ☺️
私は過去にブロックが角に置いてあるの忘れてていつも通り通ったらガッツリ傷付けたことあります🤣